Daisy Blog デイジーブログ
Daisy Blogデイジーブログ

コメダにて。

2016.4.14 未分類

最近コメダに入り浸り。3日で5回目のコメダです(笑)

 
写真は、男所帯で黙って黙々派が多い清掃部の中で明るい元気をいつも振りまいてくれている小林さん^_^

先日、無礼庵で研修をしたのですが、そこから全員個人面談を順番にしています。

社員はもちろんですが、パートアルバイトさんにも、ひとりひとり目標をもって成長していってほしい。デイジーが、みんなの成長の場になっていってほしい。そんな思いでやっていますが、改善していかなければいけないところもたくさんあります。会社の端から端まで自分でみることはできない。私からみえていること、現場でみえていること、少しでも多くの情報と智恵を集めて、考えて、動いて、毎日昨日より良くしていく。

そんな組織にしていきたいと思います。