Daisy Blog デイジーブログ
Daisy Blogデイジーブログ

お客様がいらっしゃいました

2021.8.24 おすすめ記事

先日、夏休みの宿題で家事代行スタッフにインタビューをしたいということで東海中学校の生徒さんがいらっしゃいました。

インタビューの内容としては
・家事代行を職業に選んだのか
・他社ではなくなぜデイジーで働こうと思ったのか
・デイジーと他社との違い
・働く女性の時短料理
・男性が家事をすることの意義  などなど様々な切り口からご質問いただき、改めて考えさせられることも多々ありました。

プライバシーの関係上、画像を荒くしてあります。

いずれ家庭を持つであろう若い男性目線での質問は、新鮮であり時にはハッとしました。
「母親が当たり前にしてくれている家事は、当たり前ではなくありがたいことなんだ」とわかってくださったらうれしいです。

それからお土産もいただきました!お行儀もとてもよく、将来日本を担う若者を頼もしく思いました。

東海中学校の皆さま、先日はありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。