年末までに大掃除!心強い味方がいます!デイジーにお任せください!きれいなご自宅をパワースポットに
Daisy Blog デイジーブログ
Daisy Blogデイジーブログ

年末までに大掃除!心強い味方がいます!デイジーにお任せください!きれいなご自宅をパワースポットに!

1年の締めくくり、ご自宅の大掃除どうされていますか?1年お世話になったご自宅です。この際徹底的にきれいにして来年から少し楽をしませんか?掃除の仕方を覚えてしまえば次回からご自分でできることもあります。まずは掃除のお勉強を兼ねてデイジーにご依頼ください^^

窓掃除

習慣的に掃除しにくいとおもいます。窓はもちろん、網戸、サッシ、サッシのさんなど。上から順分に、表裏。手の届ない場所でも専門のスタッフが楽々お掃除。

お風呂

普段お掃除しないエプロンをとりはずしてのお掃除をいたします。ファンヒーターの中もしっかりお掃除。天井や壁などもカビを根こそぎ取り、きれいに磨き上げます。

洗面所

コロナ禍で使用頻度もあがっている洗面所。今後お客様がいらっしゃったら洗面所を使われる機会も多くなるのではないでしょうか。鏡、カランをはじめ排水溝や洗面ボール、ピカピカにしたいところは多いはず。ヌメヌメやザラザラ、見事にきれいにいたします。

トイレ

尿飛びの匂いは床をきれいにするだけでは落ちません。普段気にしていない壁や天井、アンモニア臭はそういったところに付着しています。こちらのお掃除もきれいに専用洗剤で拭き上げます。掃除後、トイレに入ったらワントーン明るくなった気がするはずです。

キッチン

ここからご家族の健康が始まっていますよね。コンロ、レンジフード、シンクに調理台。素材によって洗剤や掃除道具は変わってきますので専門スタッフにお任せあれ!ウイルスや細菌など発生しにくいキッチンによみがえります!

大掃除してご自宅を最強のパワースポットに!!

大掃除したい箇所は多岐にわたります。今後自分でできそうなところをまずはアウトソーシングして、掃除の仕方をお勉強してみましょう。そして来年からはご自分で^^来年は外回りや、フローリングをアウトソーシングしてませんか?